FREETEL(フリーテル)ってどうなの?

最近CMがかなり頻繁に流れているので名前だけでも聞いた事あるって人も増えたと思います。

佐々木希のCMです。可愛いですよね。



あれだけCM打たれれば肝心な中身も気になってくる人も多いですよね?

簡単に言うと話題のMVNOの会社です。

それでも他の会社とはちょっと違うのです。

 

もともとは格安のスマホを作っている会社でした。

そこから業界最安を謳い文句にしMVNOに参入しました。すぐにDMMに最安の座を奪われます…。

そして、当初は通信も遅く評判もあまりよくありませんでした。

 

しかし、昨年リニューアルしたところ価格は格安SIM標準ですが、速度は格安SIMの中でもトップクラスのようで評判はかなり良いです。 

自社製の機種もそれなりに種類があるので切り替えても損はないんじゃないかと思います。

この機会に是非チャレンジするのも有りですよ!