2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xiaomiが10/25に新製品を発表。Mi Note2の模様。(噂まとめ)

Xiaomiが10/25に新製品を発表することがわかりました。 こちらは「Mi Note2」の発表会のようです。

iPhone4のサポート終了へ

iPhone4のサポートが間もなく終わりそうだと報じられています。 iPhone3からiPhone4へ変えたときは感動しかありませんでした。 画面がきれいになり、処理速度がものすごく早くなり。 あのころって新機種が出るだけでワクワクしましたよね。 これも一つの時代…

ドコモオリジナルスマホが登場

ドコモがオリジナルスマホを2016年12月上旬に発売するようです。

Apple Pay、スタートは10月25日?

Apple Payのスタートは今月25日からではとGizmodoが報じました。

リコー、新型360°カメラ発表

リコーが新型の360°カメラ「THETA SC」を発表しました。

パナソニック、テスラ協業へ

パナソニックと米新興自動車メーカのテスラが太陽電池で協業することになりました。

Galaxy Note7国内販売は無し

本日(10/19)に新製品を発表したNTTドコモがサムスン製「Galaxy Note7」を取り扱わない意向を示しました。

Google Pixel XLがプレミア化

10月5日(日本時間)に発表されたGoogleのスマホ「Pixel XL」がプレミア価格で取引されています。

サムスン、最低でも2800億円の損失

サムスンが爆発で話題な「Galaxy Note7」の、生産、販売中止を決めました。

Amazonがコンビニを出店!?

みなさんが一度は使ったことがあるだろうAmazonがコンビニの出店を検討中であることがわかりました。