今日も目を使いすぎたあなたへ

みなさん、昼は職場でPC、夜は家でスマホ等、目を酷使していませんか?

目に良いと言ったら「ブルーベリー」のイメージですが、新定番としてエビ、カニ、サケが注目されているみたいです。

こちらを読むとアスタキサンチンが良いとのこと。

アスタキサンチンといえば美容効果で知っている人もいますよね。

 抗酸化作用が強いアスタキサンチンを食事や化粧品、サプリメントなどで摂取することで、細胞の老化を予防、遅らせて、健康や美容に効果が期待できます。

 

私はエビが好きなのでエビ料理をたくさん食べ疲れ目を克服したいと思います。

f:id:naoto12121:20160830171353j:plain

 

 

築地の王様 赤海老 2kg お刺身用 赤えび 超特大 赤エビ 業務用

築地の王様 赤海老 2kg お刺身用 赤えび 超特大 赤エビ 業務用