SIMフリースマホを買う場所

MVNOが普及し始めて「SIMフリー」という単語を聞くことが増えたと思います。

現在のMVNOはドコモ回線を利用したものが大半なので、

ドコモのスマホなら格安で利用できる確率が高いのです。

なんだ、それならわざわざ買い替える必要ないと思ってしまう人もいるかもしれません。

 

それなら、なぜSIMフリーが良いのか。

SIMフリー端末なら海外に行った時もそのまま使うことができるのです。

海外旅行に行ったけど言葉が通じないと悩んだこともあるはずです。

そんな時に調べられたら便利だと思いませんか?

観光地までの行き方を調べたりもできますよ?

 

では、どうやって入手するのとなる訳です。

現在使っているスマホSIMロックを解除することもできますがやっぱり新しいものが欲しくなると思います。

そこで安心して買えるサイトを紹介します。

AppleStoreで買う

AppleStoreで買うiPhoneSIMフリーです。

Expansysで買う

 国内で取り扱ってないレアな端末もあります。

クレジットカードで決済できるし、届くのも早い。

1shopmobileで買う

Expansysより取扱い端末の数が少ない。

Amazonで買う

購入は楽ですがかなり割高です。

個人輸入のがはるかに安い。

 

皆さんも是非快適なMVNOライフをおくってください。